Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 作家さん納品

<<   作成日時 : 2010/10/08 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ紹介しきれていない作家さんが沢山いますので紹介させていただきます

miruruさん
画像

画像


服飾雑貨の作家さんです 子供服も写真の他にも沢山納品されていますのでせひせひ見にきてくださいね
写真のネックウォーマーは中の生地がフワフワのモフモフですごくあったかいのでこれからの時期には活躍してくれそうです

恋さん
画像

ドライフラワー作家さんです
このほかにもビン詰めのドライフラワーも一緒に納品されています
すっごくかわいくてドライは何個家に飾ってもいいですよねっ

RUNRUINさん
画像

個性的で鮮やかな色使いだけど子供らしいキュートな遊び心のある作品です
写真の他にも本当に沢山納品していただいていますのでぜひRUNRUNワールドを一度見に来てくださいね

まだまだ続きますよ


お次はいつも本当にお世話になりっぱなしのma-ruさんの作品です
画像

リネンの服やアクセサリー布小物などなんでもできる憧れのスーパーマン的な作家さんです
ただいま産後すぐで本当に無理言って納品していただきましたがma-ruさんの作るリネン服は体にピタッとフィットしてとっても着やすいんですよ私大体毎日ma-ruさんのお洋服着てますので声かけてくださいね


最後になります
ひ。さんの作品です
画像

ヘアゴムや子供のエプロンなど納品して頂いています
子供思いの優しいママ作家さんで子供のためを思った作品ですごく使いやすいように色々な工夫がされています


素敵な作家さんのおかげで今日のオープンを迎えることができました
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーマン登場 笑
てか色々がおばちゃんと化してるma-ruです 笑
いつもいつもこっちの方がお世話になっちゃって
申し訳ないっていうか・・・ね〜><
色々作る気満々なのでまた納品します〜☆
これからも宜しくお願いします(^3^)
ma-ru
2010/10/09 22:05
ma-ruさん
なんでもできるma-ruさんこっちの方が色々していただいて申し訳ないですよー
また納品お待ちしています
ひかる
2010/10/12 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
作家さん納品 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる