Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品★

<<   作成日時 : 2010/10/07 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

作家さん達のすてきな作品が沢山届いています

mamiriさんの作品

画像


マスキングテープカッターや皮を使ったカバンやキーケースなどどれも色違いもありますよ
mamiriさんはいつも元気で見ているだでこっちも元気になる作家さんで作品にもmamiriさんの明るさが伝わってきます


jumelleのお二人の作品です

画像


画像


お二人は双子の作家さんで顔は本当に見分けがつかないくらいそっくりさんですが作品はそれぞれのしっかりとした世界観のある個性的でキュートな作品ばかりです

まだまだ写真には写してない作品も多数ありますのでよかったらお店の方に見に来てくださいね






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぞくぞくですね〜
明日がたのしみですっ
HINATA
2010/10/07 19:20
すみませーん(>_<)
さっそく写真つきで載せてもらえるなんて!!
幸せですっっ!!ありがとうございます!!
オープンとっても楽しみです(^O^)
きのこ
2010/10/07 21:33
今日OPENですね
お店に行くの楽しみにしてます。
狙っている作品、この前はまだあったけど、どうか私が行くまで残っていますように
miruru
2010/10/08 11:01
あらためておめでとう!
早速ブログでご紹介☆
頑張ってね〜^^
ma-ru
2010/10/08 12:29
HINATAさん
今日はありがとうございました
またゆっくり遊びに来てくださいね
ひかる
2010/10/08 18:14
きのこさん
キノコさんの作品は本当にかわいくって個性的でお客さんについつい薦めたくなってしまいます
お店いつでも遊びに来てくださいね
ひかる
2010/10/08 18:16
miruruさん
今日さっそくネックウォーマーちゃんがお嫁に行きましたよー
狙ってる作品どれかなーたぶんあると思いますよ
ひかる
2010/10/08 18:19
ma-ruさん
今日は納品ありがとうございました
お祝いも沢山いただいて本当にありがとうございますまたいつでも遊びに来てくださいね
ひかる
2010/10/08 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品★ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる