Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました…

<<   作成日時 : 2010/10/27 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の雨が上がり急に寒くなった今朝
あまりの寒さに慌てて押入れからヒーターを出して来てつけました

お店には暖房器具がないのでストーブを購入しようとお店まわりをしてますがなかなかいいのがないですね

営業日でないですが毎日お店に行って色々と用事を済ませています

こう寒くなると子供たちの手足も乾燥するらしく「ママーぬりぬりしてー」と乾燥した手を差し出してきます

容器を頼んでいたのが先日届きやっと追加でハンドクリーム作りました

画像


見た目もかわいいシコンのハンドクリームです

早速3個お嫁に行きましたがまだまだ沢山作ってますのでお店にも置いていますよ

明日から三日間お店オープンしていますので遊びに来てくださいね

画像


イベント用に新作アクセサリーも作りました

シンプルだけど可愛く仕上げました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーーーっと!
見てない間にブログ大量に更新されてた〜^^
ハンドクリーーむめっちゃいい感じよ〜!
寒くなって乾燥し出したので本当に重宝してます。
容器もシンプルで凄くかわいいしねん☆
西展イベント出店頑張ってね〜!
あそびにいきまっっせ〜!家族で 笑
納品のお洋服も今3着ほどできてるけど
ポッケの位置が気にくわないからぬいなおしま〜す 笑
できたらまたもっていくので宜しくね〜^^
ma-ru
2010/10/29 10:11
先日、イフさんのワンデイショップで、購入したシアバターの石鹸、娘達に人気で、みんなで顔を洗っています友達がほしい・・・というので、お店かイベントどちらかにお邪魔させてください。
晴の毛糸です
2010/10/29 21:31
ma-ruさん
ハンドクリーム大人気だよー
イベントが多すぎて頭の中がゴチャゴチャです
晴の毛糸さん
石けんお肌に合ったようでよかったです
ぜひぜひお待ちしています
ひかる
2010/11/01 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりました… Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる